JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Marriott Suites Atlanta マリオットスイーツ アトランタ

2017年11月13日 | アメリカ

世界最大のホテルグループ
マリオット インターナショナル のブランドのひとつ ・・・
今回の アトランタ でのホテルは、



Marriott Suites Atlanta 
マリオットスイーツ アトランタ



撮影機材の積み下ろしに便利な
広々とした車寄せ ・・・



ゆったりとしたスペースのロビーは、



スタッフの集合やちょっとした打ち合わせの際、
他の客の迷惑になりません。



ホテル内の設備は何もかもが大きめ ・・・



この開放感は心地いいです。



アメリカンスタイル ホテル の典型 ・・・



もちろん客室も余裕があります。



「マリオットスイーツ 」 のコンセプトは、



『ゆとりのある スイートルーム を安価で 』 ・・・



また、
「マリオットスイーツ アトランタ 」 の立地は
中心ビジネス街のさらにその中心 ・・・



これは、
部屋のベランダから撮った写真です。



使い勝手がよく、便利で快適なホテルでした。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« American Style アメリカン... | トップ | Swan House スワンハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事