JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ソルトレイクシティの最後に

2015年01月05日 | アメリカ
(パークシティ博物館所蔵 )
これは、 1910年の独立記念日に
パークシティで撮られた写真です。
当時の賑わいが伝わってきます。
(2014年12月22日のブログ参照 )



2014年7月4日の独立記念日 ・・・



リゾートの一日が暮れていきました。



バイクのライセンスプレートには、
『LIFE ELEVATED (上昇人生 ) 』 の文字 ・・・



『リーマンショック (2007年 ) 』 以来、
アメリカの経済危機が取り沙汰されるようになりました。



アメリカは長期的な景気低迷に陥った ・・・
というのがアメリカに対する全体的な論調でした。



しかし、2007年以降何度かアメリカを訪れましたが、
現実的には、
景気低迷を意識することは全くありませんでした。



肌で感じるアメリカは、どこも活気にあふれています。



ポジティブな国民性のせいでしょうか ・・・



アメリカは強かである ・・・
これが私のアメリカに対する思いです。



昨年の11月から紹介している
ソルトレイクシティの話題はきょうが最後です。



次回からは、昨年2月7日から綴り始め、
4月24日を最後に中断している
『ハワイ クルーズ 』 のエピソードを復活します。

jfk-world














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークシティでの食事 | トップ | ハワイ島からオアフ島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事