JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

素朴な村

2015年04月19日 | 南アメリカ

サンファンで私たちが宿泊した場所 ・・・



床はコンクリート ・・・



食事は自炊でした。



村の中心 ・・・



バーがありましたが、



営業している気配はなし。



真新しいレストランもありましたが、
休業中でした。



素朴な村の夕暮れは、一気にやって来ました。



標高3,700メートルのサンファンは、
さらに高い山に囲まれています。



村の中に灯りはほとんどなく、
大自然の美しい夕景を満喫することが出来ました。

jfk-world

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« San Juan サンファン | トップ | サンファンの人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南アメリカ」カテゴリの最新記事