JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

アシュフォードからロンドンへ

2016年08月26日 | ヨーロッパ

アシュフォード駅 午前10時 ・・・



実質4日間の ケント州 滞在を終え、



再び鉄道でロンドンに向かいました。



日本の企業 = 日立製作所がつくった
車両 ジャベリン は実に速いです。



最高時速は200km 超 ・・・



日本の在来線の最高速度がだいたい時速130km ・・・
時速200kmは異次元の速さです。



あっという間にロンドン セントパンクラス駅 に到着 ・・・



所要時間は約40分です。



セントパンクラス駅には、



着ぐるみのおじさんがいました。



『DREAMLAND ドリームランド 』 は、
ドーバー海峡に近い港街 (アシュフォードのさらに先 ) に
あるイギリス最古の遊園地 (開業は1880年 ) 。


(1930年代のドリームランドの写真 )
長年人々に親しまれてきましたが、
2009年に一旦閉鎖 ・・・


(写真はウィキペディアより借用 )
2015年にリニューアルオープンしました。



着ぐるみのおじさんは、
『ジャベリンに乗ってドリームランドに行こう! 』
というキャンペーンのスタッフでした。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュガーデンに集... | トップ | Cathedral of the Railways ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事