ちょっと気になるドラえもん最新情報

ドラえもん関連のちょっと気になる情報や、コラムなど。(ドラえもん同好会)

マクドナルドのハッピーセットを食べまくる?

2006年08月31日 | 4.グッズ・関連商品情報



マクドナルドのハッピーセット・ドラえもんのおもちゃ!

とりあえず妻を巻き込んで朝マックに通い、8月25日からの前編「1.ドラえもん・水中バギー」「2.ドラえもん・ジーンマイク」「3.ドラミちゃん・ジェットフラワー」をゲット!
土日プレゼントだった下敷きも、火曜日だったのになぜか幸運にも頂けました。
マックカード(500円分)も期間限定でドラえもんバージョンになっています。

9月1日(金)からは、「4.ミニドラところばし屋」「5.元祖ドラえもん・ハッスルネジ巻き」「6.ドラミちゃんとカムカムキャット」が登場! またマックに通わなければ!

(Webだと「4.ドラえもんところばし屋」になってますが、折り込みチラシだと「4.ミニドラところばし屋」になってました。なぜだろう? オレンジ色だからミニドラが正解?)

●情報元リンク
マクドナルド公式サイト・ハッピーセット


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (オドオドくん)
2006-08-31 10:22:54
ミニドラところばし屋以外に

ドラえもんところばし屋があったりして。

10個に1個のシークレットとか。
返信する
いいですねシークレット (としお)
2006-09-01 00:41:10
どうも!オドオドくんさん。



シークレット、あったら面白いですね。

文字のチェックミスの可能性が濃厚ですが。



あと、フィギュアの彩色ミス?

青じゃなくてオレンジ塗っちゃった!とか

(笑)
返信する
教えてください! (ドラミ)
2006-09-08 21:39:14
ハッピーセットの「ジーンマイク」って、どんなおもちゃなんですか?
返信する
ジーンマイク (としお)
2006-09-10 02:31:22
ドラえもんの頭の後ろに小さな穴が開いていて、そこに向かってしゃべると、声が響いたように聞こえます。
返信する

コメントを投稿