ふれっしゅうぉーたー

ポリプテルス、ラミレジィを中心としたブログです。
釣りや旅行も好きなのでたまに書きます。

♪記念日♪

2011年11月02日 01時23分13秒 | その他
お魚さんの記事ばかりになってますが

たまには他の事も書きたいと思います。







ジャンルは家族になってますが、子供はいないので

夫婦の話になります。









昨日…もう一昨日になりましたが

10月31日で結婚1周年を迎えました。


早いもんであっと言う間の1年でしたが楽しく過ごせました。

趣味の熱帯魚飼育にもほとんど文句言わず

何なら「私も飼いたい~」ゆうてけっこうお互いにたくさん飼ってます。






で、昨日は外食で車乗ってたんでお酒は飲めなかったですが

今日2人で乾杯しました。









これ「第3のビール」ってやつですかね?

私にはよぉわかりません。



普段は生ビールしか飲まないんですが、今日は

何となくこの2本にしてみました。



生ビールは高いですが月に1回くらいしか飲まないんで

値段は気にせず買わせてもろてます。






で、味なんですがまぁ割と飲めました。

ちょこっと飲む分にはこれで良いかもしれませんね。











んで、プレゼントも頂きました。







ディーゼルさんの時計です。





普段はオールブラックな人間なので

たまにはイメチェンでもと思い買ってもらいました。



中々気に入ってます。







私もプレゼントを買ったのですが恥ずかしいので言えません(笑)


まぁアクセサリー的な感じです。










昨日から連休に入って3連休なんで明日で休みは終わってしまうんですが

明日は目一杯充実した1日を送ろうかと思います。




私たち夫婦的な充実と言えばアクアライフなんですが

詳しい事は明日体力が残ってたらブログに載せたいと思います。

























では最後はやっぱりアクア的近況を。









最近我が家にやってきたオスカー君ですが。

だいぶ慣れてきたみたいです。


ライトつけてる時は基本隅っこに隠れてたんですが

水槽を覗くと緊張しながらですが寄ってくるようになりました。

人がいない時しか食事をしませんでしたが

メダカを追い回すとこも頻繁に見れるようになりました。


とりあえずは良い感じの進歩です。






あとはダトニオとどういう関係になるか…





かなり不安ですが可能性も十分あるので

一応期待もしとくことにします(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖怪人間ナマ)
2011-11-03 02:34:57
やみにかーくていきる♪おれ~はよ~か~いにんげん♪なのさ♪はやくにんげんになりた~い><

何わともあれ、結婚一周年おめでとうございます。趣味に理解の有る奥様素敵です。
お店的にも素敵な奥様ですw
でも、フジケンさんは当店の常連じゃないので、知ったことではないのです^^
常連様の奥様には私はだんな様より大切にしてご機嫌を損ねないようにします。だって決定権は奥様にあるのですものw
DIESELの時計とはおしゃれな奥様です。
それともフジケンさんが好きなブランドなのかな。
末永くお幸せに。

そんなことより、はやく人間になりたいですw
Unknown (フジケン)
2011-11-03 17:30:27
常連以外と旦那様にもご機嫌取りしたら
人間になれるんでまずは僕からご機嫌取ってください☆


逆に嫁様がのめり込まなかったら
アクアリウムやってないでしょうね^^

一緒になって始めた趣味ですから♪




時計は一緒に買いに行って僕が選んだ物なんで
おしゃれな旦那様にしといて下さい(笑)