ふれっしゅうぉーたー

ポリプテルス、ラミレジィを中心としたブログです。
釣りや旅行も好きなのでたまに書きます。

年に2回のハッピーデイ(画像なし)

2011年11月23日 22時26分09秒 | その他
今回はアクアネタではなく身の回りのお話です。





今日は11月23日。

題名のハッピーデイは12月10日。























そうです。










もうすぐ冬のボーナスの日なのです☆★









嬉しいですねぇ^^

前回の夏のボーナスは120cm水槽の購入で

全て飛んでいったんで手元には1銭も残りませんでした(-_-;)



まぁめっちゃ欲しい物やったんで後悔はしてないですが

お財布は淋しくなってました。







で、


今回はそう言ったドでかい買い物はないんですが、

欲しい物を色々考えています。





まずはデジカメ。

いつもは携帯の写真機能を使ってるんですが

PCに移すとやっぱり画像が粗くなってしまうんで

デジカメの購入を検討しています。


これはまず間違いなく買うと思います。







次は嫁様の誕生日プレゼントですかね。

1月に誕生日を迎えるんで何か買おうと思います。

何買うかは未定ですがお金だけは置いときます。








ま、とりあえずはこんなもんでしょうか。

残りは何かの為にとっておきます。







楽しみッ(^。^)y-.。o○

最新の画像もっと見る