ふれっしゅうぉーたー

ポリプテルス、ラミレジィを中心としたブログです。
釣りや旅行も好きなのでたまに書きます。

日本の中心へ

2012年02月01日 00時29分35秒 | その他
1週間ぶりの更新になりますm(__)m


この1週間の間に私の知人の結婚式がありまして

それに参加してたわけです。






場所は群馬県の高崎市。

飛行機で羽田に行き、電車で2時間かけた場所にあります。






「音楽の街、高崎」だそうです。

駅のホームに路上ライブのスペースがあり

自由に音楽ができるそうです。



大学時代に駅のホームでギター鳴らしてすぐに警察が来た

神戸の実家付近とは大きな違いで羨ましいです^^;



そんな場所で結婚式に参加しまして、

飲み過ぎて泣きまくって吐きまくって気がついたら

ホテルでグッスリ寝てました(汗)



次の日、飛行機の時間は最終便を取ってたので

群馬県の観光に行こうと思ったんですが、式場の人に

聞いてたんですが、「う~ん、どこでしょうか…」と

頭を抱える人が全員だったので、東京観光に行くことにしました。








「群馬の台所」という店で御膳を食べて東京に向かいました。






とりあえず嫁様が行きたいと言っていた渋谷へ!





あまりの人の多さに怯みながらスクランブル交差点を渡り

目的の「109」へ向かいました。






店の中も人でいっぱいで、人混みが大嫌いな私は

嫁様に懇願して渋谷から逃げ出しました。。




次に向かった場所は、現代日本の中心地になりつつある秋葉原!





期待と言うよりは1回見てみたいと言った好奇心ですかね。





て言うかここも人多すぎです(ー_ー)!!

かなり怯みましたが、アキバっぽい場所を探しに歩いて行きました。




駅をすぐにアキバっぽい場所を発見しました☆





テレビで見たことのあるAKB48カフェです!!






「ホンマにこんなんあるんやなぁ」とか言いながら隣を見ると





「ガンダムカフェ」ですって!!

訳分かりませんがスーゲー!!てなりながら写真を撮ってました^^




その他にも



アキバカルチャーズゾーンたる物や






木で隠れてますが「AKB48劇場」って書いてますね(@_@;)



あとは




こんな感じの大人の秋葉原街もありました(笑)






今までテレビで見てた物が実際に見れて

すごい楽しいっちゃ楽しい経験になりました^^






次はもっと観光もできて人も少ない場所に行きたいです^^;



最新の画像もっと見る