小さなお庭とにゃんこ達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近すごく感動したこと!

2020-05-24 19:10:17 | 日記
ザ ノンフィクションと言う番組をご存知でしょうか。2週に渡り放映されたのです。都内の獣医はな動物病院の太田先生。番組見て涙が止まらなかった😭尊敬します。😽
そんなわけで最近家の回りに野良猫が、ゴミ箱を漁ってたと聞き見たらガリガリに痩せてた猫!


覚悟してごはん上げました。太田先生知ったら野良猫なのにとか、そんなことどうでもいい、と言う気持ちになりごはん上げました。



まだ6ヶ月位 女の子😰背中に怪我してる😰一応近所にも飼ってないか聞いてみたが、いないので何時もお世話になってる病院へ避妊手術の予約しました。多分この辺では一番値段が安いです。ご飯上げたら避妊手術しないと、不幸な子が出来てしまいます。外猫さびちゃん😿


家のにゃんず😺珍しく並んでます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿