小さなお庭とにゃんこ達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅する。

2024-05-26 17:30:00 | 日記
四国旅行



行きは成田からジェットスターで松山
帰りは徳島から羽田空港なので片道づつ
◯ア◯リで、申し込み、決済終わった後にANAやJALのホームP見たら、なんと、安いではないですか、あー失敗😔手数料4000円も掛かかった!もう利用しない。😰
気を取り直して松山空港でみかんジュース🍹蛇口をひねるとジュースってやつ。


鯛めし、色々種類があるみたいで、玉子入のタレに絡ませ、ご飯に乗せて食べるのにしました。甘めのタレが美味しい。


道後温泉で一風呂♨️


居酒屋で一杯‥じゃこ天のフライがハムカツみたいで美味しかった。


レンタカーで松山から徳島へー🚗
お昼は讃岐うどん


鳴門の渦潮30分の観光船にて
そして、夜は又居酒屋。夜な夜なビール


阿波おどり会館にて、踊ってみましたよ、友人が大変上手に踊ったと表彰された!笑笑
いい思い出になった。

帰りはANA.やっぱりゆったりしていい


帰ってきたら、我が家のバラが満開だった🌹











最新の画像もっと見る

コメントを投稿