小さなお庭とにゃんこ達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とらきちずっとのお家決定!

2023-04-23 20:50:22 | 日記

とらきち君3回目のお見合いで、お家が🏠決まりました。多分もう大丈夫かと、1週間経ちます。家には他に5ニャン居るので、愛情の一人占めは出来なかったので、新しいお家では、凄く甘ちゃんとのこと。朝方鳴いて起こすそうです。
先週の日曜日に息子さんご夫妻と一緒に来て頂き、写真より可愛いと言ってくれて、おとなしくていい子だったので、皆に抱っこされてました。
7歳の大人猫なのに、お声が掛かり、皆さん
決まりかけたのですが、何故か、お流れになり、最後の方に決まりました。多分とらきちが選んだと私は、思ってます。
以前の飼い主さんは、亡くなりましたが、ある方から感謝してるよと前の飼い主さんからのメッセージがあったそうで。😇
今回、私を支えてくれた平野さんに感謝。ポスター作りや、ポスターを貼る事をお店の人と交渉したり、一緒に頑張ってくれました。自分でも沢山保護活動してる方です。


とらきちが決まり、我が家のニャンズも落ちついた所で、日帰り旅行〜足利フラワーパークへー大藤、長藤と、前日にTV放送と同じだった。美しい〜ツツジも綺麗でした。でも、人も多く、外国の方が沢山でした。


藤が終わると薔薇なんですって!薔薇も見たかったなー
我が家の小さな庭も薔薇が準備中。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿