MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

いろんな行事の月曜日!!(2018-09-10)

2018-09-25 23:19:45 | 鳴門ロータリークラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年9月10日(月)は、お昼と夜とロータリー活動がたくさんありました。

お昼は、例会で、大岩増強委員長のご紹介で、いば接骨院の射場潤一様の卓話が有りました。
上の写真は大岩委員長が、射場さんを紹介しているところです。

射場さんの卓話が始まりました、サッカー選手の長友選手のトレーニングに携わっている
射場さんの師事している方の話などを踏まえまして、体幹について、詳しくお話をいただき
ました。

夜は、鉄板焼き美波で、ロータリー財団グローバル奨学生で、このブログが出ているころには、
イギリスリーズ大学に留学している頃だと思います、小出真理子さんの壮行会を行っていました。

たくさんの参加者が揃いまして、大変有意義なひと時となりました。健康に気を付けまして、
実りのある留学経験を生かせて、帰国していただきたいと思います。

小出真理子さんが、この留学生活にかける思いを話をいただいています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿