MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

クロちゃんと井植さん達が来訪してました。

2014-06-16 09:00:00 | 鳴門ロータリークラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへ




にほんブログ村 自転車ブログへ


ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2014年6月4日(水)は、大阪城北ロータリークラブに所属して
いる、ほぼノンフィクション作家のクロイワ・ショウさんと「平成の
寅さん」の呼び声高い、井植浩之さんとその関連会社の方を、鳴門に
お迎えしまして、宴を開催しました。

宴会場所は、同級生の「粋酔」でした。この二人と話をしているとみんな
元気になってくるのが不思議ですね。

エネルギーの根源は、何処から来るのでしょうか?

 

それにしても、クロイワさんのいつもながらに個性的な衣装
ですね。笑ってしまいますね。 

彼の凄いところは、真面目にこの格好を貫いているところですね。

なかなか、真似が出来ませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿