外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

今日も株話

2005年10月27日 01時47分25秒 | ごゆるりと日常の出来事
一昨日の不二家とアイティフォーは予想通りでした。不二家は今日も下げましたね。
今月はもう下がり続けるかもしれません。でもちょっと予想外だったのはアイティフォーです。

4743 アイティフォー

一昨日に603円で買ったんですが、翌日の決算発表前に650円以上まで登りまして
「これで3時過ぎの発表で明日は700円突破だ~」
とかって思ってたんですが14:30頃に発表。
この時点ではまぁ早めだけどって程度しか思ってなかったんですが、全く値が動かない。
あっれ~って感じで見守っているとドンドン売られていって・・・焦って一緒に利食いしましたw(ちなみに665円で売り)

今日も朝に下がっていったので目星の企業を横目にこっちで勝負しようと買ったんですが。別に上がりませんでしたね、むしろ下がったし。
長期的に見れば「まだまだ上がるから保有するだろ」て感じでしょうが、俺にはお金がない・・・。
此処を長期で保有すると他の株が売買出来なくなっちゃうんですよねぇ。
いやはや、困りました。稼げる企業がまだあったのに・・・。

だから今日は明日上がりそうな株を2つ並べておきます。
1972  三晃金属工業
8020  兼松

どちらも28日が中間決算で今日は株価が上昇しております。
これを材料出尽くしたと見るかどうかですね、俺はもう少し上がると思ってますが。

アイティフォーが上がらない限り、株の売買は当分なさそうな気がします