外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

タクシー

2006年10月15日 03時00分14秒 | 「TodayNews~自己中論」
夜になると多く見かけるようになりましたよね?
何がっていうと、タクシーと代行運転です
飲酒運転が多く取り沙汰されるようになってからあまり気に求めなかったこの車をよく見かけるようになりました。
影響されやすい日本人もこういうのに敏感なのは嬉しいですね。
長く続けて欲しい。

ん~何について書こうか(あまりに上記のが短すぎたので困ったw)

そうそう、今年はファッションの年となりそうです。
なんのこっちゃと思うでしょうが、毎年服を買わない俺にとって今年は何かと服が入用な訳です。
何と言ってもバイト先が服関係ですから、センス磨かないとってのもありますし、欲しいものもあるんですよ(靴とかアクセとか)

「欲しいときにお金があり、それだけの価値があれば買う」

がモットーですから、今年は何かと買おうと思ってます。



今日はそんな所かなw