外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

直った?

2006年11月22日 02時24分01秒 | ごゆるりと日常の出来事
いやぁ~かなり参った
いや、そこまで参っちゃいないかもしれんけどさ、多分モデムの接続状態が悪くなっちゃって。
んで、設定しなおしたりいろいろやったりしてみたけど、全然ダメ
様子見ようって思って一週間くらい放っておいたんだけど、直るはずもなく。
「こりゃ電話するしかないな~…その前にネットの友達にメールしてみよ」
ってんでメールしたらモジュ―ムを外してみる事を進められて…モジュ―ムだけじゃなくて全部の接続を一度抜いてみました。

そしたら今日は全然調子が良い

嬉しいんだけど俺の頑張りが報われないのが悲しいよねw
まっ繋がったからいいんだけど。
意外に繋がらないと困る事が多くて、株取引が出来ないのを始めニュースやら気になる事が調べられないのは不便なんだなと。
携帯とか殆ど使用しないし解約しちゃったりする事があるくらいの俺なので
「そんなに現代に寄生してないぞ」的に思ってたんだけど、そんな事なかったらしい