My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

ありがたいなぁ…

2013-08-05 | みぃちゃん
昨日、久しぶりに携帯に「みぃちゃん、見つかりましたか?」の電話。


近所に貼ってるポスターを見られた方から。
一昨日、夜に、ご主人がバス停近くで、似たネコを見かけたと。
そのご主人も、ポスターを何度も見て、気にしてくださっていたようです。


「日中は、暑いので気を付けて見にいってくださいね」とまでも、言ってくださいました


暗くなる前の18時過ぎ、まずは次男と。
名前を呼びながら、ちょっとエサもまいてみたりしました。


そして、20時頃に2回目、今度は懐中電灯も携帯。
公園あたりや、近所も回ってみましたが、ネコは見かけませんでした。


まだ2ヶ月にはなりませんが、ずいぶん経ちました。
入院中にも、1件電話がありました。
今回もそうですが、そのたび、気にしてくださっている方々がいることに、
とっても元気をもらえます。


ありがたいなぁ…

はよ、帰ってきてぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿