My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

大阪城..

2022-01-08 | 雑記帳
に行ったわけではありません..


大阪城ホールで、待ちに待った福山雅治さんのライブでしたー!☺️


いっぱい機材を積んできたのであろうトラックさんたち。



こんな注意書が..



コロナ禍のライブでは、いろいろ気にしなくてはいけません..😢


そして..やったー!😆



会場に向かう道中も、ずっとスマホで福山さんのアルバムを
聴きながら、完全に入り込んで行きました😅
今回はソロで行ってきましたが、まぁまぁソロで来てる
ファンもいました~😁


あんまり会話はしない方がいいし、
往復もずーっとヘッドフォンで聴きながら、心酔できたし、
けっこうソロ参加もいいかも🤗


今回はお土産付きで、13500円也..ということで、
ほんまにファンでないと、友だちを誘うのも、ちょっと気が引ける😅



..で、ライブの感想は..

とにかく良かったです!🥰


やっぱりましゃはサイコーでした!✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿