My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

幼なじみのボク

2014-12-13 | 子育て
久しぶりに、朝から部活。
日があったので、まだマシでしたが、4時間 テニスコート。
寒い…

それから、溜まってた仕事を済ませ、16時に学校をでました。
帰りに、スーパーへ。

葛きりや糸こんにゃくなどを整理している店員さん、
私を見て立ち上がったので、避けてくれたのかと思ったら、
話しかけてきました。


よくよく見たら、長男の保育園からの幼なじみのボク。


そういえば、進学先が決まったと聞いてました

バイトに来てたんや~
そういえば、これもママ友から聞いてたな~

「すっかり立派になって…」

保育園から知ってるので、感慨深いわ~


「こういちは? センター?」


「そうなんよ。最後まで、頑張るって。」



気にしてくれて、ありがとう!


長男に話すと、「もう決まってるやつ、多いなぁ~。早いなあ~」と。
まぁ、慌てんとじっくりがんばり!


彼らにとって、二回目の進路選択。
幼い頃からの息子の友だちに会うと、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんに
なってて、涙が出てきそうだわ…(^^;

みんな、ガンバレ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿