My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

やっぱり?

2013-06-10 | 雑記帳
写真とは全然関係のない話題。


お仕事中、急に私の席に近寄ってきた先生。
その先生は、前任校がうちの長男がいた中学校。
そんなわけで、うちの長男を知っているのですが…

で、「授業には関係ないことですが…」
と前ふりして…


「髪を切って、息子さんにすっごい似てます!!」と。


そうそう、週末散髪したとこで…


職員室で、たくさんの机の向こうの方で見えた私の顔半分、
息子の顔を彷彿とさせたそうです…(^^;


中学校のあたりから、「お父さんに似てきたね~」とよく言われてきました、が。

…そっか~、やっぱり似てるんや~



写真のアジサイは、うちの庭の。スマホで撮りました!
あんまり雨が降らないですね~

台風が近づいてるとこで、明後日からの次男の林間学校、
7月に延期になりましたとさ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿