My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

治癒

2012-03-08 | 雑記帳
お医者さんに言われました。
12月にケガしたところが、本日『治癒』ということです



一時はどうなることかと思いましたが、形成外科がいいという近所の病院に転院し、
上手に治してくれました



年が明けてからは、月一回通院する程度で、処置をしながら経過を見ていました。
保険対象の3ヶ月を迎えるので、とりあえず本日で治療終了、『治癒』という診断を頂きました。



トップの写真は、その病院構内に咲いていたウメ。
玄関近くの大きな木で、けっこう咲いていたので、携帯で写真を撮ってみました。
ボケボケやけど…



3月になって初めての更新となってしまいましたが、なんだかバタバタしています


忙しさのせいか、最近ときどき左目下まぶたあたりがピクピクします。
顔面神経痛?


もう2週間ほどで、子どもたちも春休みなので、私の個人的なあれこれの用事も落ちつくはず…。そしたら、ピクピクも治まるかな…


ぼちぼち頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小方恵美)
2012-03-09 22:10:22
ずいぶん長くかかりましたね~(>_<)
でも、治癒してよかったです。
顔面のピクピク心配ですね。
明日からのスキーはハードそうですが、大丈夫ですか?
気をつけて行ってきてくださいね(^_^)/
返信する
そうなのよ~ (fuifui)
2012-03-09 23:23:12
傷口のジュクジュクは12月中には治まってたけど、
縫い目(というのかな?)の痕が、盛り上がったりして
残らないように、ずぅ~っとスポンジで押さえてました。

その甲斐あって、自分自身は思った以上にキレイに治ったなぁ~と
満足してます

やっぱり病院は選ぶべきだね~
返信する

コメントを投稿