My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

念願の...鉄ちゃん その3

2016-08-18 | 趣味
売店にて..


スーパー駅長たまの肖像画。


左の写真は、たまとお母さんの写真だそうです。
母に、寄り添ってます


昨年、たまが亡くなって、それまでに行っておけばよかった とめちゃ後悔しました。

で、今のスーパー駅長は「にたま」ちゃん。




貫禄あり!




ず~~~っと寝たまんま。ちょっとだけ、薄目開けてました


ガラス張りの中にいるだけなんだけど、ストレスないのかな~と思うくらい、リラックス!



うちの ちゃのすけ とらまる だと、ビビりまくりちゃうかな...


あれこれお土産買って~(自分のも)たまカフェへ。



かわいい~~



写真や、かわいいイラストの額縁。











このカフェでも、電車でも、駅でも、アジア系(おそらく中国)の観光客がいました~~
すごい人気だなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿