My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

丹波竜の里公園

2022-02-17 | 雑記帳
ちーたんの館のあと、丹波竜の里公園へ。


丹波竜の発見の場所です。


公園には、こんなかわいいベンチが。



近くには電車が走っているので...



タモリさんが好きそうな地層...


この付近で、発見されたようです。ワクワクしたでしょうね~


上久下村営発電所跡...有形文化財です。



中は、丹波竜発見の資料館にもなっています。


...というわけで、丹波竜満喫!


帰りにコメダ珈琲で、
期間限定「シロノワール きゅんハート」とソイラテ


美味しかった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2022-02-17 23:39:23
ベンチの恐竜カワイイですね!撮影スポットですね😁
白い電車も格好いいな〜( ╹▽╹ )
期間限定のシロノワール!!惹かれますよね~美味しそうですね~😋
丹波竜の里公園ステキな所ですね✨
返信する
Unknown (fuifui_dec02)
2022-02-18 22:44:12
ベンチの恐竜、カワイイです☺️

私が撮った後、
小さな男の子を座らせて、お母さんが撮っていました。

このベンチ付近の公園は、いろいろ遊べる遊具があり、
子供連れで賑わっていました!🤗
とても良い場所です!

久しぶりのコメダ珈琲店のデザート、
満喫しました!😍
返信する

コメントを投稿