My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

明日で二年…

2015-06-14 | 雑記帳
明日でもう二年になります。
猫のみぃちゃんがうちからいなくなってしまってから…

今、思い出しても、本当に辛いです…
私の不注意で…


あの頃、二歳だったみぃちゃん、もう四歳になるんだね。
どこかで生きていてくれることを強く希望しますが…


みぃちゃんがいつまでも家族であることの証に、
今 宇宙を進んでいる、はやぶさ2に家族の名前とともに
みぃちゃんの名前もいっしょに届けました。

みぃちゃんのことは、何があっても忘れません。


ずっとみぃちゃんに癒されてたので、そのあとのダメージは、
私だけでなく、次男にも強くありました。

そして、市内の猫の保護団体から、二匹の猫を譲り受けました。

blogに載せる機会を逸してしまいましたが…
また機会があれば紹介しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿