My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

上高地 trip その1

2020-11-23 | 趣味
もう3週間も前の話になります..

10月31日、この日のために一ヶ月以上休みなしに働いてきました。
こんな季節にまさか上高地に行けるなんて...

とにかくサイコーの旅行になりました。


ここまでupできなかったのも、ここまで働きづくめだったということで..

名古屋から高山本線で高山まで。
























高山到着。すぐにバスに直行!



いざ新穂高ロープウェー乗り口へと、紅葉した山あいを抜けて..


乗るのは、あれ!




この夏にリニューアルした、2階建てのロープーウェイ!


つづく...


PS
上高地に行く前に、ずぅ~~っと迷っていたのですが、一旦時間を置き、
結局昨日念願のミラーレスカメラ2代目を買いましたぁ~


このカメラでは、星空も撮ってみたい!


来週辺りは、試し撮りも行けるかなぁ~


そうそう、チコちゃんが奥田民生さんの作った曲でデビュー!
めちゃかわいいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿