My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

初めての...

2016-07-29 | 雑記帳
初めてエキスポシティに行ってきましたぁ~

...昨日のことですが。


富士登山にポールは二本あったほうがいいというので、
以前雪山を歩いて、膝痛に一ヶ月悩まされた経験があるので..(^^;)
用心することにして、エキスポシティのmontbellに行ってきました。


仕事を早く切り上げて、裏道をこちょこちょと行くと、けっこうすぐ着きました。


買い物済ませて、観覧車を見に行きました!



ガンダムもおったんや~~


噂通り、観覧車の床は透けているようです...




夏休みということもあり、結構子ども連れのママ友軍団や、家族連れもいましたが、
平日なので全然多くない!


オービィ(Orbi)とかニフレル(NIFREL)とかにも待ち時間なしで入れそう!
もちろん、観覧車も!


せっかく近くにあるし、一度は見てみたいなぁ~


今日は、仕事帰りに酸素缶を買ってきましたぁ~


準備万端!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿