My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

小学校 運動会

2010-10-06 | 子育て
土曜に雨で中断した運動会。本日、続きがありました。
今日は絶好の運動会日和

今日は旦那がいないので、脚立の出動は無しで、一人で頑張ることに。
早めに学校に行き、場所を確保し、一眼レフカメラ(デジカメでない!)と買ったばかりのSonyのデジタルビデオカメラを手にウロウロしました。

一眼レフカメラで撮るべきか、それともデジタルビデオカメラで撮るべきか…
何度か悩みましたが、周りにいたお母さん友だちやその旦那さんたちに助けてもらい、どちらも撮ることができました

持つべきものはお友だちですね

私も、平日なので来られないお母さん友だちの代わりに、ビデオ・カメラを撮りまくりました
その他、知ってる子どもたちも…

そんなことをして、楽しい運動会でしたぁ~

夕方には、次男のサッカーの練習に行き、残しておいたフィルムを使い切り、そのまま写真屋さんへ!
明日にはできあがります。楽しみぃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあちゃんしてるね (おっかあ)
2010-10-07 20:48:51
こどもががんばってるのを見るのは楽しいね。
私も今日は仕事休んで行きました。
楽しかったわ
返信する
Re:かあちゃんしてるね (fuifui)
2010-10-07 21:33:37
ほんと運動会は楽しいね!先生はご苦労様だけど。もうすぐ中学校も運動会です

あっという間に子どもは大きくなるし、
「今を大切に!」って思うよね。

今日もいい天気だったし、運動会にはサイコーだったでしょうね

現像した写真ですが、あまり出来がよくなく、
最後に撮りに行ったサッカーの写真は、
びっくりするくらいボケボケ

息子の60m走はまだマシだったから安心したわ。

やっぱりデジカメ一眼レフを買うべきか…
返信する

コメントを投稿