My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

ぶり返し

2006-01-02 | 子育て
30日に発熱した次男。大晦日は大丈夫で、昨日も大丈夫だったので、夕方に初詣に行ってしまったのが悪かったか‥

昨夜、呼吸が苦しそうで、「キューキュー」喉が言ってる。
隣で寝てると、気になってなかなか寝れないし‥

朝起きたら、喉が痛くて泣くんだけど、泣くとよけい痛くて、本人はびっくり。
「泣いたらもっと喉が痛くなるよ」というと、わかったみたいで、そのあとは泣きやみました。

その後休日病院へ。場所は近いので、10時からの診察に間に合うように着いたけど、さすがにお正月休み、すごい人!50人近くはいたかな‥

結局診察はわりと早く済みました。全部で45分くらい。

昔やったアデノイドかと思ったけど、耳鼻咽喉科の先生はいないので、よくわかりませんでした。でも、吸入したら少しましになったかな。

明日もいとこと会うけど、これじゃ無理かなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿