My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

神崎農村公園 ヨーデルの森 … 再び

2012-06-03 | 子育て
一年前のGWに出かけたここに、また行って来ました!
神崎農村公園 ヨーデルの森です。


昨年のGWに行ったのが初めてでしたが、そのときは人がめちゃめちゃ多くてびっくりしましたが、普通の休日はとっても良い感じでしたぁ~~


昨年に行った時のことは、ここ



トップは、その時にもいたカピバラさん。ハリーとハーマイオニー


カピバラさん、けっこう人なつっこいようです!



ゆっくりとした動きだけど、ぐるっと回ったり、飼育員さんにチューしたり、芸をしてました



向かいのプールには、ペンギンさん。餌を取り合ってました


「まて まてぇ~~」




「ちょうだい、ちょうだい!」




「やったぁ~。落っことしていっちゃった~~」




ここには、いろんな動物がいて、しかもけっこう身近で触れあえます
かわいい動物たちに、とっても癒されます
一日たっぷり満喫しました! 普通の休日、特に午前中はめちゃ穴場!

報告は、まだまだ続く…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazu-chan)
2012-06-04 22:37:29
うわっ!!! ぜひまた行きたいと思います!
返信する
Kazu-chanへ (fuifui)
2012-06-05 14:22:06
ぜぇ~ったい、娘ちゃん喜ぶし!
行ってきてぇ~

GWはあかんよ
返信する

コメントを投稿