My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

神戸どうぶつ王国 その3

2020-09-19 | 趣味
ずいぶん時が経ってしまいました...

2週間休みなく働いていました。
今日も仕事に出かけ、とりあえず目処が立ったというか...


そんなわけで、神戸どうぶつ王国の続き。

念願のハシビロコウに会ってきました。
動かない鳥かと思ったら、動く動く!




なかなかいかつい顔ですが、なんか不器用そうでかわいい



その後、ペリカンショーを観て..




寝てるスナネコちゃんを観て..




とってもかわいいオグロプレーリードッグ。



とっても満喫したどうぶつ王国でした~

あまりに動物に癒されまくったので、
小さな子どもさんのいる職場の人に、「連れて行ったり~」と勧めまくってます!

そうそう、どうぶつ王国に行く直前にスナネコの赤ちゃんが生まれてたとか。
web site見たら、めちゃかわいいです!


年に一度くらい、ハシビロコウに会いに行きたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿