My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

荒牧バラ公園

2011-05-29 | 趣味
26日に、父・伯父夫婦・叔母夫婦と出かけました。
川西市 伊丹市の荒牧バラ公園。以前から、行きたいなぁと思っていました。

ここで開花情報などがわかります


先週満開を迎えていたとのこと、この日は平日にもかかわらず、見物客が山盛りでした。
とってもきれいないろんな色のバラとその香りに、圧倒されました

カメラ(コンパクト・デジタルカメラ)のせい(?)だけでなく、
私の腕の問題で、たいした写真は撮れず

公園内には、ごっついカメラを持ったおじさん・おばさんがいっぱいでした















こんな道を歩いたら、ワクワクしますよね



写真だらけになったので、続きは今度…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (11-11)
2011-06-02 01:26:06
こんばんわ
そういえば近所のバラ園も、満開だったように思いますが、荒牧のバラ公園は種類や数が多いので、さぞや見応えがあったことでしょうね。
雨に濡れたバラも素敵なので、時間が出来たら観に行ってみようかと思います。(もう終わってますかね)
そうそう、確かこのバラ公園は「伊丹市」だったように思います。
返信する
11-11さんへ (fuifui)
2011-06-02 20:40:06
こんばんは!
またまた、ご訪問、ありがとうございます
そうです!このバラ園は「伊丹市」でした!
ご指摘、ありがとうございます。

ちょうどここに行ったのが、一週間前になりますが、
確かに見頃は過ぎた感じではありましたが、
まだ蕾がいっぱいのバラもありましたよ

こんなにたくさんのバラを
一度に見たことがなかったので、
本当にうっとりしましたよ

また、来年も行ってみたくなりました。
お時間があれば、ぜひ行ってみてください
返信する

コメントを投稿