風雅堂便り

碁会所より愛をこめて

阿部勇樹

2010-04-03 23:48:49 | その他
あの声援で出ないはずの一歩が出る


以前、阿部ちゃんがそんなことを言っていました


違う違う

阿部勇樹のパフォーマンスが、あの歓声を生むのです



阿部勇樹オレ!阿部勇樹オレ!






峻希いい

宇賀神との両翼は観ててワクワク

ポンテも細貝も達也もとてもよかったです




と、いうか今日の試合は完璧に近い試合でした

正確な数字は分かりませんが、湘南のシュートはおそらく4本くらい

浦和のシュートは前半だけで10くらい

観ていて楽しく、いつもこんな試合が観れたらいいな

そう思わせる良い試合

最後の失点以外は







結果は2-1でしたが

再三攻めたて

入ってなきゃおかしいシュートが最低でも3本

特に原口のは入って欲しかった

完全に試合をコントロールして湘南になにもさせなかった

そんな優れた試合でした

最後の失点以外は





はやく次の試合が観たい

そんな試合が埼スタで観れます

一緒にスタジアムへ行きませんか?









Jリーグ第5節 浦和レッズvs湘南ベルマーレ
 
試合結果

浦和レッズ2-1(前半1-0)湘南ベルマーレ

得点者    45分ポンテ 56分阿部 90+1分中山(湘南)

入場者数   36,790人







次は第7節 4/18 (日) 川崎フロンターレ戦を観戦予定