トップスイマーを目指せ!

トップスイマーを目指す長男、詢と次男、理揮の愉快な日記

ずっと怠けてました。

2012-08-11 17:54:40 | 日記
さて、うちのバカボンは、7/26~8/5までの超ロング合宿を終え真っ黒クロスケになって帰って着ました。

疲れも少々残る中、8/8・8/9に行われた中国中学選手権に出場したんですが、初日の50Fr は予選1位残りの25.40とマズマズだったのですが、決勝でまさかの3位

岡山県、山口県の選手の活躍は素晴らしいものがあり、中でも1500の競技については全く興味のない親御さんをも釘付けにさせた、岡山の丈ちゃんの泳ぎは最高でした

何とか、うちのバカボンも100Fr で優勝することができましたが大会新どまりで

拓ちゃんや丈ちゃんのように中国記録には届くどころか、拓ちゃんがとなりで泳いでたら又負けてただろうなぁ~

100Frでの前半の50の入りは良くなかったものの後半の50がソコソコ粘れたようで合宿の成果がでたとか


今回の選手権での大会関係者の皆様方に於ては二日間大変お世話になりました。

また、保護者の皆様方に於ては平日の二日間お疲れ様でした。

これから全国大会続きの選手のみなさん、体調管理に努め各大会ではこの夏一番のドラマの主人公として活躍を期待します。

バ~カボンよ 先ずは、全中での100Frは53秒台出さないと 死刑なのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿