トップスイマーを目指せ!

トップスイマーを目指す長男、詢と次男、理揮の愉快な日記

待ちに待った国体予選

2013-07-13 00:44:11 | 日記
やっとこの日がやって来ました。

長男は、50・100Fr と100Ba に出場です。


自由形にせよバックにせよ、同等タイムの選手が要るため決勝進出できるやら。。


初の国体出場がかかってる大事な大会です。


只今、剛毛脛毛処理中のようです。


毛剃ってかわるんかな?




リキちゃんは、50・100・200Fr 出場ですが。。

早くJo 標準タイム切って欲しいですな(^^ゞ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い頑張りましょう!! (拓ママ)
2013-07-13 05:46:39
広島も国体予選ですね^^

標準切っても山口と違って 広島で中3で出場するって厳しいんだろうね。。。

とは言ってもやるっきゃないね!

頑張れ~~~


話は変わりますが 和歌山にいる長男が言ってました。

腋毛は あるのとないのとでは 水の当たりが全然違うって^^

返信する

コメントを投稿