トップスイマーを目指せ!

トップスイマーを目指す長男、詢と次男、理揮の愉快な日記

福山地区大会結果

2012-06-26 20:40:54 | 日記
今回、二種目泳ぎましたが50Frは、大会新記録出したもののタイムは、世間にさらせるほどのタイムではなく( ̄▽ ̄;)

100Frについては、またもや56秒台とは( ̄▽ ̄;)

そうそう、うちのバカボンどこまで気が抜けとんのか?と、いうような出来事がございまして。。

それは、100Frのスタート前の事。。

福山地区大会ということもあり、蚊の鳴くような大会でございまして。

組数は、3組で当然最終組のセンターコースなのですが、一組前の2組目のセンターの位置に入り堂々の構えで今や未だかと異様なオーラを出したものの、本物の2組目のセンターコースの子がシュンの周りをウロウロ、キョロキョロ(*_*)

そう、その物々しい状況にやっと気付いたようでさっき脱ぎ捨てた体操服を抱えそそくさと帰る姿は、大爆笑の渦となり一気に集中力は途切れたことは言うまでも。。

ま、たまには路線が違う大会もいいか(*^^*)



(・・;)(((・・;)ダメダメ!!


次の大会は、まともにやってもらいたいもんですの(/--)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ (拓ママ)
2012-06-27 18:54:36
好きだわ~そういうマツシュンが。。。(笑)

前の組からスタンバってたってことは
それだけ勝負に燃えてたってことやろ(爆)

全中予選まで一か月ないけど お互い怪我なく 病気なくで 大会に臨めますように。。。

県選手権 JO予選と続くと思いますが
結果を楽しみにしてるよ^^

返信する

コメントを投稿