ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

ビルドさんアッパー

2010-05-01 | 格ゲー制作
恐らく元ネタを知ってるのは極少数のベルトアクション好きと
電波トナメの視聴者くらいかもしれん…。

一応解説するとジャレコのベルトアクション「ラッシングビート」のダグラスビルドさん。
ダーマも出た電波的な彼女彼氏トナメのうp主さんの代理で有名、かな。ニッチな所ばっかり攻めててごめんねー。


今日もアイマス1hお絵かきやろうとしたらペンタブのペンが無いことに気づいた/(^o^)\
この際だ、じっくりリョウのドット打ちに専念するかね……。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントせざるを得ない (Bild)
2010-05-04 09:21:45
そして恐らく9割形の人に元ネタ不明と思われざるを得ない
返信する
コメント返さざるを得ない (管理人・乱)
2010-05-04 11:43:24
動画でどれだけ突っ込まれるかが楽しみで仕方ないです、ハイ。
返信する

post a comment