ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

ダントツは「断然トップ」の略

2007-12-15 | イラスト・ネタ絵
斬さん所の一日一枚ゼノン絵企画が今日で100枚目になるそうです
なかなか一つのキャラに執着できないので自分には無理そうだ。

……何でバイトのおばちゃんは封凛の事を「王子」と呼ぶのかな?
童顔なのはそれなりに自覚しているけれど…流行語大賞ですか?
今日はようやく社長と社長らしい会話が出来た。今までは
「理系の大学ってでんじろうみたいな実験するの?」とか
「ガリレオのあれってどうなんよ?」とか完全に痴話話でして(汗
社長の指示で今日は寿司を"作る"仕事に。"握って"ません。
スーパーなので握りずしはただネタをおく作業になってます。
自分の中で「いいのか、これをお客に出してええのんか…」と
半分解凍されてうまく形が整えられない刺身と格闘してました。
やっぱり陳列の作業の方が心身的に健康でいられて快適。
鮮魚コーナーはずっと立ちっぱなしの作業だし、何より自分は
磯の香りがどうも苦手なのである…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちすナイスゼノン ()
2007-12-16 14:30:54
こんちす。
なんとか100枚突破しました。
それ以前にこのおすわりゼノンがとてもよい感じなのでもらってまいりますね。

社長と話するのは余りありませんが、煙草の話ならまあまあしておりましたような。へんてこなタバコを吸っているとなにかと話題には困りません(飲み会とか。でも吸うのは社長とわしだけ・・・)
返信する
どもすー (管理幹事)
2007-12-16 22:41:17
やっぱり手がいい加減なので何とかしたいっす…
イメージ変えようと思って目の光を下方へずらしてみました。

あと社長社長と言ってましたが実際は店長でした…海馬の見すぎですかね
返信する

post a comment