ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

タイガー&ウィザード

2012-08-25 | イラスト・ネタ絵
わああああ明日でフォーゼが終わっちゃうううううう…
今回はHDD予約ができるようになったので見逃すことなく最初から最後まで楽しく見れました。
特に流星くんは始めの復讐の鬼的なのも好きでしたけど、ライダー部と打ち解けた後は
それまでのシリアスからコミカルへのギャップが激しくって好きなキャラでしたねー。
最近は世界観リンクしてるおかげで劇場版でまた勇姿を見る機会があるのがいいですよね。
その場合ってもう高校生じゃなくなってるんじゃないだろうか…

閑話休題、次のウィザードのナレーターさんがタイバニで虎徹を演じてた平田さんだというので一枚。
弦太郎が熱血派で喧嘩スタイルだったし、ウィザードはキバやカブトみたいなスタイリッシュアクションになるのかなと予想。

あとここまで変身ツールが2本(W)、3枚(OOO)、4個(フォーゼ)なんで
最終フォームは5本指に指輪全部(今見つかってる4個+α)嵌めるんじゃないんだろうか。
そっちにも期待。

おまけ:クソスーツver.



最新の画像もっと見る

post a comment