ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

肉jaguar

2010-05-08 | 料理するぜよ
今年は休日快晴になる傾向なんかねー。兎にも角にも食材が無かったのでチャリ漕いで買出し行ってきました。
豚肉が安く買えたので夕飯は小鍋いっぱいに肉じゃが作っちゃったよ!!! これで明日も勝つる!!!
買い物に行ったら先月40円以上高くなってたホウレン草がまた元の値段に戻ってました。嬉しや嬉しや。
あと失くしたと思ってた小銭入れが、実家から持ってきた玉ねぎ詰めた袋の中に入っててこれまた嬉しや。


んでmugenの話ー。FCリョウの制作が就活で難儀しててどうしよう…。と思ったら語るスレでCNSつくるよ!って人を発見!
取りあえずコメントしてみたら制作を快諾してもらったい!! ホント助かったわ…。
共同作業は相手と考えを共にすることが大事と思って仕様書は念入りかつ丁寧に書いてみたよ。
でも却って重圧になってたりして…まあ焦らずゆっくり制作して欲しいところです。

んで肝心の履歴書作業は捗らなかったよ!!! 明日こそ頑張るっきゃ無いね。

最新の画像もっと見る

post a comment