空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

秋の気配

2020-09-13 22:40:28 | 日記
夜は涼しくなりましたねぇ~😊 

ダメもとで水をあげてたら 瀕死の金のなる木 復活しました。
月下美人は今年のつぼみは終了やろか?
同じく新しい茎が伸びてきました。


ほぼ荷造り出来ましたが 久々なのでやらかしそうです。
行ってしまえば 諦めますが😁 
作品は新作メインで・・・(在庫はあるけど 思い切りましょう)

師匠のTシャツも少しですが持って行きます。

あと2日 やらなアカン事いっぱいやけど
焦らずに・・・と 言い聞かせる


携帯が連携してないので(3大携帯会社やないとあかんのかい😨
ブログはしばらくお休みします。
インスタをご覧ください!(michiko 2gawa で検索)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿