空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

出稼ぎ準備

2020-09-12 10:52:30 | 日記
様子見してましたが 吹っ切れて広島へ行きます😁 
今年初めての出張です。

ファミリー展後(もしかしたら 師匠がコロナパニックになってから ず~っとかも) ネガティブ星人になってました。
指図され過ぎ 
受け入れてる自分😩 

人のせいにしてはアカンけど とある作家さんのブログ見だして
恵まれてるのになぜ? 突っ込み入れまくりながら(笑)
前にもこんなことあったなぁ~
なぜ気になるのかわからんけど 取り付かれてる?
フォロー外し(見なければ済むこと)

師匠に感情爆発(たぶんまたすぐに忘れるけど・・・)

なんか上手く回りだしてる気がします。
頑張ってるみなさん 楽しそうなみなさんの中に自分を置いてたはず😅 
会えてないから? 作品に触れてないから?
コロナ前も そんなにほいほい出かけてなかったけど
行きたい時に行けない ってこんなにストレスなのか? 

前の”モモ便り”はあえて お気楽ブログにしてました。
今度のはどこにもリンクしてないことをいいことに 愚痴多すぎ漣😀 

さて 発送準備いたしましょう!😁 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿