空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

あらら

2021-02-19 22:04:08 | 日記
高校の同窓会掲示板があり 久々に覗いてみたら 同級生の旦那さんが1月にコロナに罹患してはりました😲

文章書くのが上手な彼女が陽性判定からの ホテル療養→入院→退院までの様子 自分の気持ちをアップしてくれてました。

心臓など基礎疾患あるからと 訴えたけどホテル療養になるんや😱
緊急事態宣言出て間もない頃でいっぱいやったから?🤔

高熱でお弁当など食べれるものではなく(取りに行かなあかんし…)
酸素濃度?危ない状態になったので 入院となったそうです。
入院してアビガン処方され 酸素吸入で随分楽に…

今は退院して 来週から仕事復帰らしいです。
私達と同い年 高齢者の枠に入ります。

ちゃんと知ってる 会った事がある人で二人目。
そんなに近くではないけど 同じ府下

ちなみに 一緒に食事もしてた同級生は陰性でした😲

だいぶ減ってはいるけど 気を抜かないようにしないとね💪


月曜搬入なので 仕上げ作業と準備に励みましょ‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿