空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

ごめんなさいm(_ _;)mと来週から

2021-02-17 22:31:22 | 日記
昨日アップしたHPのアドレスは予告の時のだったみたいで
申し訳ありません🙏
コメントもいただいてて…💦💦
修正うまく出来ませんでした。

入れ直しましたが 試したら またまた失敗😣
ねことしあわせdays@おんらいん で検索お願いいたします🙏

代表的な作品のあとのバナーポチッとしていただくと 全員のが見れます。


来週はやっと自分も動くイベント始まります。




母校への通学路にあります gallery cafe&zakka SAKURAさん
科は違うようですが 後輩さんがオーナーさん。
会場には ほとんどおりませんが お近くに来られる際は
お運びください‼️(師匠がうるさいからでなく 会場狭いので 作家だけで"密"になります😅)

27日(土)には ワークショップもあります。

母校は大阪市立
市立の高校は府立になるのか?
なんだかなぁ〜🤔
しかしすでに私達が通ってた頃とは ずいぶん変わってる様な気もする。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿