空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

昨日、今日

2021-02-07 22:08:04 | 日記
天気が良いと 外へ出たくなる病😁
昨日は近くの家原寺へお散歩
いつもなら初詣 喪中ってお詣りあり?
かなりいい年やけど あまり気にしないので わかってない😅




入口に“トイレないので…”の看板😲
壊されてました。
なんだかな どこへ向かってるのやら

ぽっちゃんと疲れるほど遊んだ公園を抜けて 今度は姫も一緒に…と思いながら帰りました。

得意先から 納品してね〜と連絡もらったけど
長いお付き合い 新しいものがなかなか出来ない💦💦

昨日からやっと自分で銅板叩いた土台で作り始め 
今日は結構進む
ちょっとワクワク🎶😊
ネコ以外も作り始めよう💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿