空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

どんだけ~!

2021-08-14 10:34:15 | 日記
などと言うてられへんくらい雨降り続いて😱
気になる広島のお馴染みさんに連絡。
🐶と😺✕3と共に避難所へは難しいって😿
なんとか身を守ってください🙏

雨だけなら川も崖も近くになく 高台の平地 集合住宅の3階に住んでるので 我が家は心配ないです。
目の前が中学校で避難所😊
反対側の公園には災害時のあれこれの設備が潜ませてあります。
ただし 家に居たらの安心

みなさま十分ご注意ください🙏🙏


"またたび大サーカス"
昨日終了しました。
今度こそ思ってたのに行けませんでした。😑
低気圧の連続で 朝はふらふら 一日中眠い😩
なんぎやなぁ〜😅

玉乗りゾウさん ひとめぼれされたようで 嬉しいなぁ〜🎶
また楽しい企画あるようで 自分だけでは作らないものを
考える機会をもらえてめちゃ楽しい〜🎶

ねこ😺はメインで 作りたいものを作っていこう💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿