Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

寒いよ〜

2022年04月17日 19時55分00秒 | インテリア
こんばんは☆


寒がりな私が重い腰をあげて
ようやく冬布団を片付けたとたん
今週末の寒いこと!!


リビングのこたつも撤去したのに〜


この寒さ、こたつが恋しくなるわよねぇ。


仕方なく炊飯器で爆睡しちゃうわよねぇ。



この難しい気候、出勤服も困りますね〜

朝はバタバタなので前日に決めた服を
2階の廊下のカゴの中へ入れておいて。

寝起きでボ〜っとしながら服を取り出し、
リビングでボ〜っとしながら着替える。

なので、当日の気候がガラリと変わると
しまった!!
っとなる事も多々あります(-_-)


早く暖かくならないかしら〜



今夜は食べてみたかった
厚揚げの青海苔バター焼きを。

めんつゆで味付けと見たんですが、
私はお塩での味付けにしました。

簡単だしお弁当にも合いそう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿