Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

セリアの万能テーブルランナー

2015年02月09日 08時31分58秒 | インテリア
おはようございます☆

今朝は寒い~ o(≧ ≦)o

ありがたい事に我が家はみんな元気ですが、
色んな菌が蔓延しているので気をつけないと。

さて。

先日行ったセリアで買ったもの。

テーブルランナーです。
リメイクして古くさくなったこたつに合うかと購入。

が…
天板には合うけどこたつ布団には合わなかった^^;

こたつ布団を外した状態ならきっと合うはずですが
とりあえず今は使えないな。。。

そんな訳で使い道を失ったテーブルランナー。
別の何かに使おうという事になったんですが、
コレ使い道が実にたくさんあって。


こんな感じでサッと何かにかけても様になります。

トイレにも合う♪( ´▽`)


とっても使える一品。

最終的に我が家はココに使おうかと。。。

部屋の中で浮いていた健康器具!
どうしても気になる健康器具!!

上に乗せただけですが(苦笑)

コレだけでも私の心はチョットまぎれました(⌒-⌒; )

セリアでは他にも欲しかった物を購入してきました。

またご報告しますね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーーー (saorin)
2015-02-09 10:30:42
さおりんもそれほしい!!トイレにかけたい!!(*゜Д゜*)ほんで普通にテーブルランナーとしても使ってみたい!!(*゜Д゜*)いいなー

色は結構濃い感じなのかな??ヽ(o゜ω゜o)ノ
返信する
saorinさんへ (Aby)
2015-02-09 13:06:29
このテーブルランナー、そこまで考えずに買ったんだけど思ったより色々使えるよ(^_-)-☆

色は濃いか薄いかで言えば薄い…と思う。
最初は折り目クッキリだから水でシュッシュッしてアイロンかけたよ~
ラス1だったから分からないけど文字違いとかあるのかなぁ。。。
使えるから買い足したいなぁぁぁ(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿