Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

出張土産

2014年09月13日 15時28分25秒 | 日記
今日主人が出張から帰ってきました。

出張が多い主人。
何故かいつもタイミングが悪い。

今回でいえば私が夏風邪でクラクラでした。

息子と揃ってインフルエンザなんて事も。
息子が救急車呼ぼうとして焦ったものです。

突然の主人の身内の不幸時も大変でした。
主人は海外。
連絡もとれず、私も勝手が分からずで。

とにかく何かある時は出張中。

そして全てが落ちついた頃に
帰ってくるのです。。。(TεT;)

まぁ、仕事だから仕方ないんですけどね。

さて。
今回のお土産。

息子はその土地の文房具が欲しいらしく、
国内外問わずいつもリクエストしています。

「私はお土産はいいから(^^)」

こういうことは素直に聞くものです。
いつも本当に私にはお土産ありません(。-_-。)

が、今回は買ってきて欲しいものがあり
珍しくお願いしておきました(^^)♪

とろけるクッキー。
名古屋の萌Chezというお店のもの。


クッキーというかチョコっぽいかな。
濃厚な抹茶味と香ばしい黒ゴマ味。

美味しくいただきました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿