Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

あけましておめでとうございます^^

2022年01月01日 14時42分00秒 | 日記
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


1年ぶりに実家に来ています。

といっても車で3〜40分程の距離。

両親がしょっちゅう私の家に来るので、
私が実家に行く用事が無いんですよねぇ。

昨年はお盆も行けず終わってしまって。


実家は私の兄家族が半同居しているので
いつも賑やかです。


料理好きな母も年齢的に疲れると言うので
手土産はチキンやらポテトやら、
甥っ子達が喜びそうなものにしました。

私は料理が苦手なのでごめんなさい(;▽;)


とは言うものの、いざ食卓を見れば
母の料理がちゃんと並んでいて。

何だかポテトが浮いちゃうのでしたToT
(食事途中の写真ですみません。汗)


お年賀はみんな大好きな栗きんとん。

岐阜の川上屋のものです。
みんな喜んでくれて良かった(´∀`)♪



実家のあちらこちらにある葉牡丹。

外も。

玄関も。

ダイニングも。


昔は何だかキャベツみたいだわ…
と思っていた葉牡丹。笑

お正月って感じしますね♪

我が家の葉牡丹の寄せ植えは失敗したので
またやり直そうかな。



にしても。

久しぶりの実家、落ち着かない。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿