Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

超音波加湿器

2021年11月09日 08時32分00秒 | 雑貨
おはようございます☆


先日立ち寄ったお店で買ったもの。

超音波加湿器です。


ずっと超音波加湿器は使用していましたが、
レンタルだったので返してしまって。

理由は形状的に置き場所が決まってしまい、
その置き場所がイマイチだった事。

そしてデザイン的に"ザ・機械"だった事。


最近乾燥が気になってきていたので
今年はどうしよう…と思っていた矢先、
たまたま見つけて買ってしまいました。


今回のも正直見た目バッチリ!
とは言えなかったのですが…

高さがあるのでリビングに床置き出来て
場所を選ばず効率的に使える点が良い。

極め付けが、お値段¥2980(税抜)!!

で最後の1台ってなったら買っちゃうよね〜


お好みで5色のライトも連動するらしく…

初めてライトを見た時はカラフルさに慣れず
ライト機能は使わないつもりでしたが…


早朝、まだ暗い時間に付くこのライト、
やけに癒さるんですよね〜(*´︶`*)

加湿器が付いてるかどうか一目で分かるし、
今となっては必要な機能になっています。


あとは耐久性かな。



ちなみに我が家は次亜塩素酸水を入れて
空間除菌としても使用しています。

これからの季節、活躍してもらおう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿